top of page

礼拝と集会のご案内

さがみ野教会では、こんな活動をしています。

どの集会でも、誰でもいつでも参加自由です。もちろん、参加費などはありません。どうぞお気軽にいらしてください。

この他にも子ども向けの集会もあります。「子どもプログラム」のページもご覧ください。

主日礼拝

 

毎週日曜日の朝10時半から12時まで。

キリスト教会は日曜日を「主日(しゅじつ)」と呼び、毎週日曜日の朝に神を礼拝します。礼拝では、神に祈りや賛美をささげ、聖書を読み、聖書によって語られる牧師のメッセージを聞きます。

不慣れな方には教会の係りの者がご案内をしますので、お気軽に、手ぶらでいらしてください。献金がありますが、ご準備がない方、または趣旨の分からないかたはご遠慮なくパスしてください。

国際礼拝

 

毎週日曜日の午後2時半から4時まで。

国際礼拝は仲村オーランド牧師による働きで、スペイン語での礼拝を献げています。スペイン語、ポルトガル語、英語、日本語が通じます。礼拝ではスペイン語によるメッセージと日本語への通訳がされています。

聖書のメッセージと賛美から始まる一週間を、ご一緒に。

教会祈祷会

 

現在、休止中です。過去の祈祷会での聖書研究の資料は聖書のお話というところにアーカイブを載せてあります。ご参照ください。

家庭集会

 

毎月第4水曜日の10時半から14時頃まで。

教会のメンバーである信徒の自宅を開放して行う集会です。牧師が初心者向けの聖書のお話をします。その後、みんなで楽しくお昼ご飯を頂いています。

初めての方のための会

 

随時。

牧師と一緒に聖書を読んでみませんか?

聖書には神の愛のメッセージが詰まっています。ご一緒に、聖書を開いてみましょう。時間はご相談ください。

bottom of page