さがみ野教会では、こんな活動をしています。

どの集会でも、誰でもいつでも参加自由です。もちろん、参加費などはありません。どうぞお気軽にいらしてください。

この他にも子ども向けの集会もあります。「子どもプログラム」のページもご覧ください。

主日礼拝

 

毎週日曜日の朝10時半から12時まで。

キリスト教会は日曜日を「主日(しゅじつ)」と呼び、毎週日曜日の朝に神を礼拝します。礼拝では、神に祈りや賛美をささげ、聖書を読み、聖書によって語られる牧師のメッセージを聞きます。

不慣れな方には教会の係りの者がご案内をしますので、お気軽に、手ぶらでいらしてください。献金がありますが、ご準備がない方、または趣旨の分からないかたはご遠慮なくパスしてください。

国際礼拝

 

毎週日曜日の午後2時半から4時まで。

国際礼拝は仲村オーランド牧師による働きで、スペイン語での礼拝を献げています。スペイン語、ポルトガル語、英語、日本語が通じます。礼拝ではスペイン語によるメッセージと日本語への通訳がされています。

聖書のメッセージと賛美から始まる一週間を、ご一緒に。

教会祈祷会

 

水曜日の10時から12時まで(除く、第四水曜日)聖書の学びと祈りの集会です。

現在は、ヨブ記の 学びをしています。

聖書のお話というところにアーカイブを載せてあります。ご参照ください。

家庭集会

 

毎月第4水曜日の10時半から14時頃まで。

教会のメンバーである信徒の自宅を開放して行う集会です。牧師が初心者向けの聖書のお話をします。その後、みんなで楽しくお昼ご飯を頂いています。

初めての方のための会

 

随時。

牧師と一緒に聖書を読んでみませんか?

聖書には神の愛のメッセージが詰まっています。ご一緒に、聖書を開いてみましょう。時間はご相談ください。

さがみ野教会はカンバーランド長老教会に属する伝統的なプロテスタントのキリスト教会です。エホバの証人(ものみの塔)、末日聖徒イエス・キリスト教団(モルモン教)、統一原理とは異なります。そのようなキリスト教を名乗る団体のことでお困りの方は、どうぞご相談ください。

〒252-0004 神奈川県座間市東原4丁目13-24      Email: sagamino.church@gmail.com

© 2015 Cumberland Presbyterian Sagamino Church.

  • Wix Twitter page